ピラティスをつたえる

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

私は普段、エアロビクスをスポーツクラブで教えています。

 

もともとは、そこからすべて始まりました。その仕事は大好きです・・・・

でも、大好きだけでは、仕事にならないわけで。・・・

で、始めたのがピラティスでした。が、今では、これが、私のライフワークになっています。

 

仕事はもちろんですが、私の考え方であり、人生であったり、目標になっています。

なぜ、そうなったのか・・・・私の中に落ち込んできて、決して去っていかないものだからです。

でも、だからこそ、仕事・・・という目的と、伝える・・・・という目的が相反していると感じるときも。

が、それをしっかり自分の中で分け始めた時から、その部分は違うものととらえています。

まわりに認めてもらい、ピラティスを伝えていきたい・・・・

その上で、結果を出していきたい。と思っています。

 

そのためには、たくさんの決断がいります。

ちょっとした決断、大きな決断。いろいろです。

ピラティスをする、しない・・・これだけでもです。ちょっと、大げさだけど(笑)

 

ヨガ人口は、今、100万人は着実に超えていて、200万とも300万とも言われています。

が、ピラティスはまだまだ・・・・

少しでもピラティスを楽しむ人々を増やすように頑張ります。

 

まずは、そこです.

 

 

hideko

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram