未分類

台北旅行

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

思い切ってお休みを頂き、台北に行ってきました~

 

念願の小籠包や大根餅などの点心・・・・

そして、お茶💛

行天寺やロンサンスー(龍山寺)

千と千尋の神隠しのモデルになったジューフンの街並み

 

 

これで、一日目(笑) ずっと、フル活動でした( ^)o(^ )

 

台湾は、私には刺激的なパワーのある町です。なんだか、懐かしくて優しい、情愛の国です。

また、行きたいなって思いました。

 

アジアは、生きる力のようなものを感じます。

日本と似ているけど、違う・・・・目の色も肌も同じだけど、違う。そして、それぞれの考えがある。どの国も尊重して、一緒に歩いていく。。。

やっぱり、人と人とのつながり・・・が基本だと思った旅です。

また、二日目以降はまた・・・・

 

hideko

 

「今日の言葉」
心不在焉、視而不見、聴而不聞、食而不知其味」
(こころ、ここにあらざれば、みれどもみえず、きけどもきこえず、
くらえどもそのあじをしらず)

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA