楽しくないと続かない

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

からだを動かすことは、健康にいいのは、わかってるけど、出来ない。継続しない・・・

のは、どうして?

 

楽しいことならきっと続くはず。

 

じゃ、楽しいってどういうこと?

ゲームも楽しいけど、ネットでもサッカーゲームとかできちゃう。

実際に動かすのはしんどくて・・・・汗をかくなら、サウナでも・・・・

 

そう、そんなもんです。

 

が、また、今度は運動をやりすぎてしまう・・・・・

 

人とは、邪魔くさい行きもんです。

 

もちろん、両方わかります。が、あなたは、何を優先順位の価値観にしていますか?

そこが、問題なのかもしれません。

 

楽しさの中もいろいろある・・・・

その中でどれを選ぶのか・・そして、今の自分に何が必要なのか。

スタジオで、その楽しさがもっともっと伝えられたら・・・

健康であることが幸せなんだと感じること。今あるものの大切さを、知れば、

ないものに対してあーだこーだと思わなくて済みますし。

 

今あるものを大切にし、そこから芽を茎を、葉を花を咲かせたい・・

 

そんな風に想います。

 

hideko

「今日の言葉」
とにかく、諦めずに続けること。
走らなければレースには勝てないのと同じことです。
モーガン・フリーマン(俳優)

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram