未分類

雨の日も好き

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

豊中はわたしが生まれ育った町。

 

そして、ここで子供を育てているせいか、

自分のこどものときのこともよく思い出します。

 

私の家は隣の駅の岡町という駅から、歩いて3分ほどの所にありました。岡町商店街の中にあるスーパーの裏手。

向かいには、日本生命の寮があり、広い庭のある、いまから考えると面白い作りの寮でした。

我が家は2階建てで、2階には、一つしか部屋がなく、、窓から屋根の上に物干し台があって、よくそこから外を眺めていました。

 

小さい時から、いろんなものを眺めて自分なりにいろんな仮説を立てたりして遊んでいました。

というのは、近くに友達がいなかったからです。

幼稚園は、少人数制の遠い幼稚園にバスで通っていたので、友達がいませんでした。可愛そうでしたね(笑)

妹がいたので、妹と、遊んでいました。

そんなことを考えると、いろいろ過ごしてきたんだなあと思います。

雨の日にそとを見ているのが好きでした・・・いろいろ観察するのが好きなのかも。

 

ここに私の原点があるような気がします。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA