未分類

運動を笑顔を習慣化する・・・ピラティス

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

女性として、一番の大切なこと。毎日笑顔で居れること。だと思っています。

笑顔って、それをみた人にとっても心が和みます。相手にも自分も素敵な効果がありますし、美しい人は、笑顔が必然だと考えます。

笑顔が素敵な人って、本当に素晴らしい女性だと思いませんか?

その笑顔も、必死でなく、自然にあふれるような笑顔・・・

 

その笑顔を手に入れるには、からだもこころも整えて置くことが必要です。

でも、病気のときだって、つかれてるときだってある。また、現実に心が辛いことも有るし、悲しいことも有る。そんな中で笑顔になれるのは、からだの調子を整えるための

なにかを習慣化していることだと思うんです。

からだを軽くでも動かすことは体にとっては、もちろん、心のためにも良いものです。

からだのこわばりはこころの固執につながります。複雑な動きは考え方にもつながります。

 

からだにとって、しんどいこと・・・つらいこと・・・一所懸命すること…は続かないのですが、

もし、楽しいいものならどうでしょう。きっと、またやりたくなりますね。それには、できる!ということが必要です。なので、出来る運動をするえばいいのです。

毎日・・・は、大変だけど、出来て楽しいものなら、やることが苦痛でなく、ここに結果が出ると、またやりたくなる。

そんな運動を生活の中に取り入れてみてください。

ピラティスは手軽に家でもできる運動です。ただ、一人でやるかというとできないかも・・・

でも、指導者と定期的にセッションしておくことで、正しい知識が身につき、普段でも姿勢や体の動かし方に興味がわいてきますよ。

 

笑顔って、不思議なものですよね・・・・

私は、笑顔になることが苦しいって思ったことが以前はありましたが、笑顔に無理でもなることが自分の感情を変化させること・・も科学的に

証明されているそうです。私は、実はこの笑顔にだいぶと助けてもらってるんだといまは、感謝しています。

女性をもっと輝かしてくれる笑顔・・・・自然に笑顔になりたいし、また、その笑顔は本当の心の奥から笑顔になれるように、なりたい。

輝くための習慣を手に入れたいと思います。

習慣は、すぐに手に入れられます。ただ、毎日、やればいいだけ。

私の一番苦手なこと・・なんです。毎日、着実に・・・・それに今年はどんどん挑戦します。

 

ブランドの服を着て、ネイルやヘアと整えて、綺麗に化粧をして・・・・

でも、それだけでは、女性として、輝けない気がするんです。

 

女性として、内面の美しさを手に入れたいですよね。

そのためにも、ぜひ、からだを動かしてみませんか?一緒に輝く笑顔を手に入れましょう。

 

hideko

0904

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA