2周年、ありがとうございます。

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日から6月・・・・

スタジオもおかげさまで、6月7日で、2周年です。

今日まで続けてこれたこと、皆様に感謝しています。ありがとうございます。

2年前・・・・

家の改装の話をきっかけに、スタジオをどうするか・・・という話になりました。

 

家の中にちょっとしたピラティスをできる場所を作ろうと計画していたのが、いざという時になり、

家族の反対を受けました。

 

で、途方にくれながらの考えました。

いろんなご意見を頂き、そして、悩み・考え・・今の形に落ち着きました。

 

自分の信念をいつも確認し、今いる場所で、着実に、お客さまの健康のためということを前提に大事に、スタジオを作っています。

 

まだまだ勉強することはたくさん・・・人としても、またトレーナーとしても。

だからこそ、自分へ目をしっかり向け、着実に自分のやるべきことをしようと思っています。

 

2周年は自分への課題を与えて、今後の成長の糧にしていきたいと思っています。

スタジオピラティスリムーブに来てくださる皆様・・・

まわりの皆様・・・本当にいつもありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

studio Pilates remove代表 菊田 英淑

13007241_996226090459896_7237125967954676669_n

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram