ピラティスだけでなく・・エアロビクス指導テキスト!パーソナル指導つき!!

エアロビクスが大好きでずっと、この仕事を続けたい!!

 

でも・・・・

 

今、なにが、必要か・・・・

エアロビクスインストラクターとしてどう残っていくのか・・・

 

それには、流行ではなく、技術です・・・それも、参加者を楽しませ、エアロビクスを好きになってもらうこと・・・そのための指導。

 

エアロビクスに対する正しい知識と情熱を伝えること。

そうすれば、どんな状況になっても、自分で道を開くことも出来るに違いありません。

 

技術を磨くこと、人間力やサービスポイントをどうとらえていくのかが、このテキストの

重要点です。

もちろん、テキスト内では、具体的書かれていますので、どなたにもそのサービスポイントや技術を磨くことができます。

 

エアロビクス指導は知識力。

知識と指導ポイントさえ、押されれば、必ず参加者に好きになってもらえる。

それを、長年の指導経験からお教えします。

このテキストの中身をそのままするのもよし、

また、みなさんの個性を掛け合わせるとまた、数倍の効果が出るはず。

 

ぜひ、みなさん、私と一緒にエアロをまた、もう一度、ひろげていきませんか?

 

流行は繰り返すといわれます・・・今のこの時期に勉強しておくことが次の一手に

つながるはずです。

 

このテキストでは、その知識のほかに、

実際に動いてみる・・指導してみる・・・ということも。パーソナル(または希望に応じて二人も

)の形で

一日実際に一緒に指導力アップの講座をさせていただきます。

その日は、いつでもOK。忙しい毎日の中で、取りやすい時間で一緒にご自分の課題点をあぶり出し、それを改善し、ゴールへと導きます。

そして、ファンを作りましょう・・・・

ファン・マニア・フリークとよくいいますが、

マニアやフリークは、「ある事柄に対して異常に心酔する者を指す」

そんなお客様でなく、

ファン、贔屓、重いものを下で支えると意味もいれた、特に目をかけて引き立てる人を作りたくないですか?

 

また、このテキストでは、長くエアロビクスを続けるためにすることにも、注目しています。

私は28年前インストラクターになりたてのころから、腰痛があり、いつもその恐怖と戦っていました。

それについてもこのテキストでは書いています

テキスト

 

一日実践講習会付き 50,000円 (税別)

が、

 

が、初回限定として、 特別価格30、000円 (税別) (ステップ・エアロも含めた2本DVD付き)

 

 

お問い合わせは info@pilates-remove.com

06-6335-4139

 

ご質問いつでも、承ります

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram