こだわり

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、朝からピラティストレーナーでの集まり。

いろいろ、ヒントをもらった日でした。

ピラティスは、一人一人に向き合うものだと信じています。

もちろん、グループ指導もありますから、人によって違うのかもしれないけど。

私は、普段エアロビクスっていう、曲に合わせてどんどん動くということをしているので、

ピラティスは、自分に特に向き合いたいのかもしれません。

仕事でのピラティスもそうなのかもしれません。

私の目的は仕事だから、利益も追求しなきゃいけないけど、自分の納得いくことしか、したくありません・・・・

それが、私の生きていくこだわりなのかもしれない。とは、思っています。

 

hideko

 

「今日の言葉」
自分の仕事に価値を見いだす必要はあるが、深刻になりすぎてはいけない。
E・S・スターン(コラムニスト)

菊田 英淑さんの写真

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram