未分類

いろんなもやもや

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨夜は、嬉しかったことと、自分の情けなさと、先への不安やらもやもやあふれだし・・・泣いてしまいました・・私としたことが(笑)

人生には、本当にいろんなことがあるものですね。

自分のこともそうだけど、人は一人では生きていないもので、

いろんな人の関わりの中で生きています。

でも、こういうことが「生きてる」ってことを分かることなのかな。

からだを扱う仕事として、

人・・・を大切に思う気持ちは、誰よりも持っていると自負しています。

子供も産み育てていることでも、そう感じることが多い。私は、人が大好き。。。。

物事には、いいことだけでなく辛く苦しいことも。 陰と陽  光と影

どちらも意味あることで、必要なこと。私は、それを分かっていても体験していなかったのかも。

やってみないとわからないこともあるから、これはこれでいいことだと思います。

 

今、生きてることのありがたさ・・・・

まわりに居る人たちの温かさ・・・・

そして、私のことを想ってくれる人がいるっていう、感謝を超えた想い。ありがとう。

 

大事な人がいる私・・・本当に幸せです。

今日もそれに感謝して、昨夜の涙の分、笑顔に戻ります。

 

ありがとう!!!

 

hideko

 

「今日の言葉」
山は西からも東からでも登れる。
自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。
松下幸之助(パナソニック創業者)

菊田 英淑さんの写真

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA