未分類

もどってくる想い

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

駅からは、おかげさまで近くて便利なのですが、

狭いスタジオです。

 

更衣室とトイレ、あとはマシン。

 

こじんまりとさせていただいています。

が、そんなスタジオに来てくださる方々には、本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。

仕事について、そんなことを思うこのごろ。私にとって、一番大事なのは、わざわざ足を運んでくださる皆さんです。

そのために何ができるか・・と。

なんかをしようと思ったときにそこに戻ってきています。

実際、いろいろ迷うことも有るのだけど、そこに戻ってこようと。

ピラティスに毎日、まっすぐ向き合い、そこからいろんなものを見つけていきたいと思うこのごろ。

 

また、今日もそんな想いで、お仕事をしていきたいと思います。

 

hideko

 

「今日の言葉」
「正しい答えは何か」ではなく、「正しい問いは何か」を求めなければならない。
ピーター・ドラッカー(経営学者)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA