ライフスタイル

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日もピラティス・家事を楽しんでます・・

といっても、なんだかんだ問題点はあります。女性って、本当に

選択肢が多いなって感じています。

今は、子供が大きくなり、生活のどこにウエイトを置くのか・・・そして、その仕事の中でも

どの価値観を主に置きつつ、動いていくのか。

また、私の周りとの付き合い方やそして、優先順位をどうしていくのか。

年代によって変わってきていること・・・・・・実感しています。

わたしは、いま、正直、人生の半分近くを走ってきていて、この後は成長する・・・・ととらえるのは

難しい。如何にいままでの経験を踏まえた、そして、実りある充実した人生・生活を送れるのか・・

まわりの助けてもらった皆さんにどうお返しできるのか。

なんてことも、考え始めています。

生活。。。人生・・・は、全くちがうステージの考えかと思っていたけど、この年代になると同じステージに

なるもんですね。

面白い・・・・

hideko

 

「今日の言葉」
勝利は最も根気のあるものにもたらされる。
~ナポレオン・ボナパルト (フランス:軍人・政治家・皇帝)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram