留まる

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日はも寒い一日です・・・

昨日は、ぼーっと過ごしました。最近はこういう時間が多くなって、それでいいのか!とも思いますが、

こういう時間が私を取り戻しているような気がします。

本当に何も考えない・・・・本も読まず、ネットも見ない。考えない。

時間が過ぎるだけ。ほんまにええんか・・・(笑)

でも、こういう時間に頭の中がクリアに整理されていく気がしています。

今いるこの場に感謝して、そしていさせてもらう。それだけで、今は、幸せです。よく、

家族から・・「いいかげん・・・」と言われます。案外、逆に思われることも多いのですが、

すぐどうでもいいとおもっちゃいます・・・(笑)

今年は、留まる。深い海のそこで、そっとしている感じ・・・

そっと、じっと。嵐が過ぎるのを待ちます。

hideko

「今日の言葉」
雲が流れるより速く、僕達は変わっていく。
永遠に変わらないものなんてありえない。
逢坂みえこ(漫画家)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram