見ないところもあり

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日、仕事に家事にがんばっていますが、

なかなか思い通りにいかず、これには、工夫が必要です。

でも、一番大切にしているのは、「無理しないこと」

無理していた時があったんです・・・・その時、毎日余裕がなく、一杯いっぱいになっていました。

なにか、問題が起きてしまうとお手上げ。気持ちも時間も余裕がない。

で、これをやめました・・・・できないことはできない。

部屋を掃除しなくて死にはしないと・・・(笑)

実は、これ、専業主婦だった私には、辛いこと・・・台所がきたなくても、見ないことにしています。

たまに切れちゃいそうになりますが、見ないことに・・・・

 

そこには、考えない・・・・そういうところをつくるのもいいのかな。

 

hideko

「今日の言葉」
一般の世の中の論理には、1と0は存在しません。
絶対的に正しいことは存在しないし、絶対的な間違いも存在しない。
真っ黒も真っ白も存在しない。
藤原正彦(数学者)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram