未分類

動く

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

12月にはいり、気持ばかり焦ってます・・・・

でも、実際には、時間の余裕がある今年の12月。いろんなこと、考えています。

それがよくないみたいですね・・・・どうも、私は考えすぎることがあって。でも、おもいませんか?

考えると、考え込みすぎて、そこで完結。現実から離れていくことがある気がします。

実際に体験してみないとわからない。

でも、これをやったら、きっとうまくいかなよな・・・とか、そしたら、そこでやめてしまう。そんなこと、

ないですか?

でも、実際には、やってみないとわからないですよね。

ピラティスもそうかもしれません。考えてる間に動きが終わってる。(笑)

それはいかん。とにかく動いてみる。そして違う・・・そして、また動く。違う。

其れの繰り返し。何度、間違えてもいい・・・

実際の生活にはどうだろう。

とにかく考えずに動いてみようと思います。とにかく、動くぞ。

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA