未分類

大好きな場所

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日も豊中は、天気がいいです~

この豊中に住んでかれこれ、・・・・何年?

子供のころにここに生まれ、

15歳で豊能町に家族は引っ越しましたが、高校は豊中市にある高校。毎日通っていました。

大学は奈良で寮に入り、そこから、神戸に一年独り暮らし(でも半年くらいだったかな)

一度は実家に帰ったけど、またお嫁に豊中市に。

 

人生のほとんどは豊中市で過ごしています。

で、ここにスタジオを作って本当によかったなあと改めて思います。

ありがとう・・・誰に?この豊中にかな?

ずっと、ここで、スタジオをしていきたいと思います。

ここ、大好きなんで。

皆さんも何もないけど、豊中に遊びに来てください。。。。。

 

hideko

「今日の言葉」
新聞を読まない人のほうが、読んでいる人より正しく物事を認識できる。
何も知らない人は、嘘と偽りに心を奪われている人より真実に近い。
トーマス・ジェファーソン(第3代アメリカ大統領)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA