未分類

面白いと思うこと

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

たまに、具体的じゃなく、はっきり言わない・・・と言われたことがあります。

そうかもしれません。こう見えて・・・わたし、、、、

結構悩みもあります。(笑)

でも、それを口に出したくないだけです。前向きな言葉を出すのは、いくらでも出したい。

でも、後ろ向きな言葉は出さない・・ただ、それが前を向けることであるなら言います。

回りくどくなるのはだからかもしれません。

直球で言わず、後ろに投げるのなら、前へ進んだり、後ろへ進んだり、回ってみたりしながら、

投げ用みたいな。けっか、前に投げる・・・(笑)

回りくどいことを考える。。。。それが、わたしたちの思考を深める場合もあります。

人って白か黒か。。。。

だけでは、ないんですよね。

じゃ、言わなきゃいいじゃない。。。確かにでも、それをため込むには、そこまで、人が出来ていません。

でき限り、ため込まないよう、口に出すけど、後ろ向きにならないように・・・・

それを口にだしたり、考えたりして、整理をしているのかな。

わたしって、自分で面白いと思うこのごろです。

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA