未分類

マーブル色

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日楽しく、いろんなことさせていただいていますが、

ちょっと、理不尽だなとか、心がざわざわするなってことがありますね。

その時はびっくりしたり、マーブル色の気持になるのだけれども、

ちょっと、そこから時間を置いたり、客観的に見るといろんな所が見えてきます。

からだもそう。

怪我をすると、びっくりしてしまうけど、それがまた次の経験をなります。

何でも、意味があると言いますが・・・・・そう思うと、無駄にはなりません。

 

からだもそう・・・・・心と体は同じ。

そう思うことが多い。

ピラティスさんは、究極の健康を追及していたのか、そんな言葉がたくさん本に書いてあります。

アメリカは、やっぱり進んでいるな。

でも、西洋人と東洋人の違いもあるわけでそこをとらえた、エクササイズの考え方も

取り組みとして進めていきたいと思います。

 

hideko

 

今日の言葉」
機会というものは、いつも初めは、一つの危機として来るか、
あるいは一つの負担として現れた。
相馬愛蔵(新宿中村屋創業者)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA