未分類

インプットとアウトプット

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

知識を入れること・・・経験すること・・・

そして、それを自分の中に整理していく時間。

整理したものを、話し、書き、自分の言葉で伝えていくこと。

そして、それを自分の生活に仕事に活かしていく・・・・それを使って結果を出す。

そんなことを繰り返しています。

それは、あくまでも自分主体で、他人主体ではできない。もちろん、他人からの

影響は大きいし、みちびいてもらったり、励ましてくれたりする・・・けれど、最後は自分。

なんでもネットで調べられる時代・・・そして、電話だけでなく、メールやSNSで気軽に他人と

コミュニケーションをとれる。

そんなことのマイナス面は何なのか。

ピラティス氏は、自著の中で、「からだか心かではなく、からだも心も!」といってます

自分の心の健康を保つために、強くてしなやかで、柔らかい心また、筋肉を養っていきましょう。

本当の自分・・・・を探しましょう。

 

hideko

「今日の言葉」
真実の中には、個人的な経験を経て初めて本当の意味が理解できるものも多い。
J・S・ミル(哲学者)

菊田 英淑さんの写真

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA