未分類

カナダ三日目・・・大好きなウェアを探して

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、もう三日め・・・・あと二日です。

WSもSTOTTピラティス本部で3本を受けて、レッスンはあと一つになりました。

明日で、ピラティス修行はひとまずおわり・・・まとめの作業に入ります。

が、トロントもあと二日あるわけで、明日も明後日も、観光はしてきますよ(笑)

いろんな経験をしないとね・・・

ところで、

今回の旅の醍醐味・・・・・ウェアを買う!!!

ルルレモンってメーカーをご存知ですか?

http://shop.lululemon.com/

gbl_wi15_banner_womenstoandfrom

随分と前からピラティスやヨガの先生の中でも話題で、

一時は、日本にもあったけど、いまはない・・・で、海外に出ると買いたくなります。

素材が良くて、着やすい。マークもかわいくて、シンプルラインです。

こちらでは、町でも、ぴたっとスパッツにカジュアルな服で歩いてらっしゃって…

これが普通なのかなという感じ。日本もそうなればいいのにね~

ルルレモンはデンバーにもあったので、そこ、

カナダでは、3軒も回っちゃいました~

でも、案外違うものも売ってて、楽しかったです。ルルレモン、大好きです。

ピラティストレーナー・・・結構着てますよ♡

12227586_909142949168211_7449179880915582809_n

hineko

 

笑・・・・今日からhinekoです!!

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA