未分類

カナダトロント二日目

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨日、ニューヨークからカナダに移動して、

今日から、また、研修です。

WSを二つ受けました。

ここカナダのトロントにSTOTTピラティスの本部があり、テキストやDVDに出ている先生方がたくさんおられます。

そして、そのなかの一人の方から直接に教えて頂きました。英語が不安でしたが、まあ何とかなりまして・・・(笑)

こんあ経験はなかなかできないなとおもいつつ、眠くなってしまう自分が悲しいです。

とにかく、英語に困るこの旅。こうなる事は想定内で、

帰ったら英語の勉強に身が入るでしょう!!

ここ、STOTTは、私がピラティスを学んでいるところです。

しかし、ピラティスの各団体の垣根を超えたまた何かを探り出せればいいな。

12235113_908835569198949_2607869913622355994_n

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA