未分類

週末は・・・・・

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今週末は、豊中駅近くの小学校で地区運動会がひらかれます。

ご近所の方、運動会行きましょう(笑)

わたしもちょっと、のぞいてみたいと思います。昨年は、役員でしたが、今年は気楽にのぞめそう。が、

息子や主人は、出ずっぱりになりそうです。(役員)

今日も、地域の学校でのピラティス指導です。40名のお母様が集まってくださるそうで。。。。

とても楽しみです。ピラティスについても話をさせていただき、

この機会にピラティスに触れていただいたら・・・・と思っています。

地域の活動が多くなってきた今。。。皆さんに運動の機会をたくさん設けていただくように

取り組んでいきたいと思います。

生活の中に気軽に運動を・・・・・

特別なことでなく、普通なこととして。

今日はよろしくお願いいたします。

 

「今日の言葉」
過去をどう現在に活かすか、今どれだけのことをしているかが、未来につながる。
いま実践していることは、すぐに成果としては現れないかもしれないが
やがて将来の財産に変わる。いま動かなければ、将来は財産ではなく、後悔が残る。

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA