未分類

ポジティブマインドのため

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

わたし達は、ピラティスもそうだけど、なにか目的を持ち、学習をしていきます。

目的・・・

何もなしに、「ピラティスしよ・・・」とかないと思います。

原因?目的???なんかがあると思います。

まず、そこを明確にしておく必要がありますが・・・・ここが、明確になっていないとか、

隠してしまっていたり、また、自分でも意識していない目的があったりもします。

例えば、

「運動不足なんで・・・・」と組む、プログラムと、

「痩せる・・・」のプログラムは変わってきます。当たり前なんですが、

みなさんは運動をすれば、イコール痩せると思っていませんか?

で、結果が出ず、おやめになられてしまう・・・・わけです。

残念。

でも、目的を持つって、ちょっとハードルが高かったりもします。私も実際そうでした。

が目的は、近いもので、明確なものを作ると結果を出すことも安易にでき、そうすれば、また、次のステップに移ることが出来ます。

その作業を一緒にしてみませんか?

トレーナーがいることで、運動に対するモチベーションを上げる声掛け、的確な目的の持ち方・・・・などもコミュニケーションを深くとりながら、進めていきます。

これが、生活のすべてに転嫁し、ポジティブマインドにつながっていきます。ストレス社会の日本。外からの刺激に負けない内側をつくっていきませんか?

ある研修でもそんなお話が、あり、うんうんとうなづいた・・私でした。

 

「今日の言葉」
他人に要求することを先ず自分に要求せよ。
武者小路実篤(作家)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA