日常へ・・・

今回のアメリカ(ロサンゼルス)、バンクーバーの旅を終えて、溜まっていたことをだんだん終えて、やっと落ち着いてきました。

出発したのが、31日・・・帰ってきたのが11日なので、およそ1週間経ちました。

実は、主人が単身赴任になり、今日旅だったので、なんとなく、またバタバタしておりました。一番心配していた私の体ですが、なんともなく・・・

元に戻れて・・・・よかった・・・・

一人暮らしでは無いのですが、主人が単身赴任でガラリと生活が変わります。。。

なんと、2024年はすごい変化の年ですね。

4月から、この変化を追い風にし、ますます私の人生楽しんでいきたいと思っております。

ロサンゼルスは最高で、

バンクーバーも最高でした!

今までの自分がちっこく見えました・・・

文化の違いは、いろんな気づきを持てます。だからと言って、日本が嫌いではなくもっと好きになりました。

日本でなくても

桜は綺麗で・・

そして、何かでも違う感覚もあり、そこに溶け込んでいました。

私もこれからも変わらないものと変わるものを考えながら、楽しい毎日を送っていきます

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram