FACE MAKE 4D ミスト新発売!

BODY MAKE4D(スリミングボディクリーム)に引き続き、同じラインのミストタイプのお顔に使えるFACE MAKE4Dミストを販売します。

「FACE MAKE 4D」 ミストタイプで、化粧の上から振って使います。 小顔筋のためのミスト!!(表情筋に刺激を与えます) 朝、出かける用意ができて、もう一度鏡を見ると・・・あれ、なんかたるみが(cony cry) なんて時にお使いいただけるとハリを実感いただけるかなと ハリ肌・潤い肌・リフトアップのためにいかがでしょうか。

お値段は、30ml ¥2,750 スタジオでお試しもいただけます。

ご興味ある方は、なんでもお聞きください。 夏にぴったりのスッキリと使用感の商品です。

ボディクリームと一緒に お使いください。

保湿と肌の引き締めにこだわり、開発されました。

成分は、ボディクリームと同じ、アクティジムやレジストリル、キュアパッションなど、厳選された成分を配合し、保湿力もアップ!お肌とハリと潤いを与えます!!

使い方も、化粧の上からでも大丈夫です。

仕上げにちょっと気になった時に振ってください。

スッキリとした使用感で、気分転換にもなりますよ。

スリミングボディクリーム、「BODY MAKE 4D」もよろしくお願いいたします。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram