仙台出張

新しくリフォーマースタジオを開設されるピラティス研修に行ってまいりました

ライトピラティスという団体様のグランドマスターを務めさせていただいており、そのライトピラティスの取扱店となります。https://www.right-pilates.jp

10台の「リフォーマー」が並ぶ、最新のスタジオ!!天井にも鏡が一面に貼られていて、自分の動きが良く見えます。

4スクエア 仙台 利府店

スタッフ様もこの1ヶ月間、必死に私についてきてくださり、本当に嬉しい限りです。ライトピラティスは基本的なピラティスのことをしっかりと学ぶので、とっても大変な研修でもあると思いますが、頑張って取り組んでいただき、本当に嬉しいです。

全国にライトピラティスの加盟店があり、どんどん広がっていくこと間違いないです。

研修は、一通り終わりましたので、一応終わりということになり、少し寂しくもありますが、私の中で一つの区切りができたと思います。が、もちろん、私一人ではなく、スタッフ様はもちろん、他のマスター陣も情熱を持ち、指導していただきましたおかげです。そしてライトピラティス事務局の皆様にも感謝です。

楽しい研修でした。

講師として、ピラティスが上手になっていく様子を見るのは、本当に冥利に尽きます

ありがとうございました。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram