メンターからの言葉・・

 

 

先日、メンターである、

アメリカのピラティスの尊敬する先生にFBでこんな言葉がありました。

 

ありがとうございます。

 

本当に光栄です。

 

 

I’m so proud of my Japanese student, Hideko Kikuta whom I teach twice monthly, via Zoom. Our lessons go very deep, and she has made terrific progress over our time together 😄
私は毎月2回、Zoomで教えている私の日本語の生徒を誇りに思っています。 私たちのレッスンはとても深く、そして彼女は私たちの時間をかけてとても進歩した
5年前、
英語の話せない私をコースに受け入れてくださり、
また、その後も、
オンラインレッスンを受けてくださり、本当に感謝です。
教える方がご苦労の連続かと思います。
私も英語を頑張って勉強していますが、まだ、もどかしいところがあると思います。
ジリアン先生に出会えて、ピラティスがまた好きになり、いろんな学びがあり、
ピラティスをさらに自分の中で広げて行っています。
ありがとうございます。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram