Jillian Hessel WS 「マジックサークルとホームチェアのワークアウト」

本日、終了いたしました。

 

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

初めての当スタジオ開催ということで、正直、先生に失礼はないかと心配で

緊張しておりましたが、

通訳のよしのりさんとジリアン先生のおかげで

何事もなく、WSを終えることができました。

 

 

少しデモもさせていただき、ちょっと顔が引き攣っております

 

憧れの先生のWSのデモなんて、夢のようです。貴重な体験をありがとうございました。

 

ハンドブックもしっかりしたものを日本語訳もつけてお渡しし、ワークアウトも素晴らしくて、明日から実践的に使えそうなものばかりです。

 

録画を視聴することができますので、ぜひ、ご覧になってください。

https://pilaremove.thebase.in/items/53745692

 

 

こちらでご購入くださいましたら、メールにて、視聴できるURLをお送りいたします。

そちらに一緒にお渡しするパスワードを入れてくださると見ることができます。

※2週間視聴できます。

 

19日より、13000円(税込 14300円になりますので、お早めにご購入ください)

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram