その他

貴方は何色が好き?

マイストラップは6色です。。。。

 

それぞれに色の意味があります。

 

 

心理学の学びの中で、私は、色に対しての思い入れがあり、感情を色で表現することが好きなことに気が付きました。

 

そこから、少しではありますが、色についていろいろしらべ、考え、指導にも使わせていただいています。女性は選ぶのが好き・・・また、選ぶことが多く、また、自分で選びたいもの。

どっちがいい?とか聞く割には、決めていることが多いもの。

 

そう考えると、色ってとっても面白いし、特に意味がないことのようで、深いところで、

感情を表していることが多いのです。

 

せっかくならとより安全により安心なうえに、

更に楽しさまであるなら良いとストラップは、スタンダートなカラーで6色作りました。

 

実際に買うのは、ひとつになりますが、

時間のある時、今日の気分は何色?と考えてもらうと面白いかも。

 

 

だから、私たちって売らないとかが好きなのかな・・・

(私、占いもできますので、ご要望があれば・・・(笑))

 

 

貴方は何色?

 

赤を選んだ方は、
太陽や火をイメージさせるエネルギーレベルの高い人。
感情にも素早く反応し、外光的です。
思ったことは、口に出してしまうタイプ。
積極的で向上心もある、人々を引っ張っていくリーダー的なものをもち合わせています。
内向的な方も、だからこそ赤を取り入れてみると、気持ちが変わる所があるかも。

緑を選んだ方は、
自然の色である緑。人を癒すような安心感のある人。
緑には、物や人を調和させる効果があり、バランスを保つ力があります。
古い習慣を大切にする、そして、知的な方が多いです。また、謙虚な面もあり、頭の回転がはやい。
少し速度を落としたいときは、緑をうまく取り入れてみてください。

ピンク

ピンクを選んだ方は
女性らしさを活気づけます。他人にも愛情深く接することができ、受けいれ、愛し愛されたいというメッセージの現れでもあります。
柔和で上品、人につくす。
気配りがじょうずです。
が、また、だからこそ傷つきやすい面もあります。
人との繋がりを大切にされる方だからこそ、
さらに
感性を磨かれて欲しいなあと思います。

ブラウン

ブラウンを選んだ方は
茶色は、
土や木は人々に安心感や安らぎ、そしてパワーを与える色です。
そして、扶養力の表れで、よく働く事を自負し、また本当によく働く仕事ができる人。
堅実で安定感があり、口下手の方も多いです。
こういうひとだからこそ、人の目に留まることが多いお人柄。頼りになる方です。
そして、生活に安定や安心を求める方は、茶色を意識して取り入れるといいのかもしれません。コロナで不安定な状況だからこそ、いまの時期にピッタリの色とも言えますね。

グレー

グレーを選んだ方は
グレーは、黒と白の中間色としてなくてはならない存在。
モダンな建物にも使われるように、落ち着きや上品さを思い起こす一方で陰鬱や無機質なども連想できます。
ということから、
控えめで奥ゆかしく、洗練されてる人。
バランス感覚に長け、社会でも活躍している方々多いです。
デリケートだからこそ、休憩をしっかりとり、太陽や明るい色を取り入れ活力を得てください。

ブルー

一番人気のブルー
水色を選んだ方は、
自由でマイペース、自然体でいる人です。
優しく明るい性格で、かつ冷静に判断する事もできます。
希望や成長を意味する意味もあるので、仕事場に取り入れるとやる気が高まりますよ。
若々しく、爽やか。
夏に良い色ですね。
写真の説明はありません。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA