Youtubeチャンネル おうちでピラティスエクササイズ

https://youtu.be/iZfTnf4Yl94

You Tubeチャンネル解説しました。

 

おうちでピラティスエクササイズ

 

マシンでセッションを楽しんでいただいているお客様にも、

また、ピラティスをまだやったことない方にもおうちで一緒にやっていただけるエクササイズを集めています。

 

ピラティスの本質の呼吸や力配分、伸び感など

 

スタジオピラティスリムーブで最も皆様にお伝えしていきたいことをこちらでは、エクササイズにしています。

 

動いて上手にできたらいい・・・筋肉に効いた感じがあればいい・・

というのではなく、ピラティスの本質的である、

包括した動きをするために、何が必要か・・・感覚を使った動きとは、

どういうものか・・・

 

というものを学んでいきます。

 

シンプルだからこそ、自分のからだを知るチャンス。

 

呼吸の深いイメージやつながり動きそして、伸びていく感覚をピラティスでは、必要としていきます。

これは、本質的なもので、あり、

目に見えるものではないからこそ、あなたのからだを根本的から変えられるものでもあります。

 

時間が5分でもあれば、すべて3,4分の動画になりますので、

継続して行っていってみてくださいね。

 

お越しをお待ちしています~

 

チャンネル登録をよろしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram