本気のボディメイク!!

本気のボディメイクって題目にしましたが・・・

 

私も始めてみるつもり・・・

皆さんに、やれ~といってばかりじゃだめで、

私もチャレンジすることが大切かと思っています。

 

お客様のからだの変化させるのに、自分が変えられないと、変えた経験がないと教えられないと書投げているからです。

ピラティス、そのものを教えるのは、習ったことをそのまま伝えるといい。

でも、ピラティスをした結果自分が変わった結果の中での過程を皆さんに伝え、

なるべく最短距離で、

それを学んでもらうのが役目だとも思っています。

 

なので、いろんなことをして、自分を変えるようなことをしています。

で、

あるスポーツクラブに入会してみました(笑)

 

 

今更・・・(笑)

 

何年振りかな~

 

 

昔、大学生時代?に一度と、(インストラクターになる前)

そして、復帰した時に、会員になっていましたが、それ以来です。

 

 

前は、スタジオをに行くためでしたが、今は、トレーニングのため。

 

お客様の中にジムにも通っている人がいるので、ピラティスとジムで、両方鍛えるとどうなるか・・・

やってみます。

もちろん、今まで、ジムでは、勤めているので、使わせてもらうことは可能です。でも、会員になるのは、あまりなく・・・・ここで、やってみようかと。

 

そう、どうなるのか・・・

 

それも、今流行りの形態の事務なので、より期待感も高まります・・・

 

 

さあ、人に言うだけでなく、自分にも本気のボディメイク・・というより、実験?

始めてみますね。

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram