Bo 指導者養成コース

7月7日

 

Boを使った指導者になるためのコースが当スタジオで行われます。

一日のコースで、Boを使ったエクササイズをご紹介していきます。

 

ピラティスリムーブでも使われているこのBO。この機会にチャレンジしてみませんか?

 

コース終了後は、Boを使ったエクササイズでレッスンすることができ、またWSなども開いていただけます。Boをお得に購入することもでき、また、DVDもつきますので、後の復習にもお役立ていただけます。

 

これから、指導者になりたい方・・・でも不安という方は、当スタジオで、全面的にサポートさせていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

BOは、シンプルで、安全。お子様から高齢の方まで、楽しくエクササイズしていただけます。

楽しくからだを感じ、レッスンも負担なくでき、指導するのが難しい言われるピラティスにも活用いただけます。ぜひ、この機会にBoのコースを受けてください。

その後のビジネスにもお役立ていただけますよ。

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram