自然とわすれられない日

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

 

昨日は、朝のセッション後、奈良天川村へ

ここは、ずっと行きたかったけど、なかなかチャンスがなかったところ。

 

前に行こうと思ったときは、雪が深くて行けず(大阪はとっても天気が良かったのに)

次は、なかなか時間が合わなくて。そして、今回は、ごろごろ水に行こうということから始まりました。

湧水などに興味があるので、たまに水のきれいなところに行くんです。

ランチは、

川でお弁当を食べました。桜がとってもきれいで、本当にホッとする時間。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然、水

たまたま買ったお弁当が、手つくりで本当にオイシカッタ。

手つくりって美味しいって思うこのごろ。作っている人の顔を思い浮かべるとそれだけで嬉しくなります。そういうことがありがたいなって思います。

 

自然の中って本当に心が洗い流されるようで、いいですよね。

楽しかったです。

ごろごろ水も本当においしかったし、

帰りに温泉にも入り、

自然のお水を堪能した日でした。

 

仕事も大事で時間を合理的に使うことや、ネットでの情報収集も

もいいなって思うけど、やっぱり目の前にある自分の目や耳、肌で感じるものって

楽しいですよね。

 

からだを動かすこともその一つ。

仕事をするために一番大事なリソースのからだやこころを大事にするためにも

こういう時間は必要だなって思います。

 

素敵な時間をありがとう。

人生の中ですこし、考え方が変わり、そして清々しい自然の中で一つ決断した大事な日になりました。

わすれられない日になりました。

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

HOME

ピラティスパーソナルトレーニングで無理なく無駄なく理想のカラダを手に入れる! 初めての方もおまかせ下さい!個人レッスンで運動が苦手な方もゆっくり丁寧に指導致しま…

SASHI socks ネットショッピング

Pilates remove

ピラティスをライフスタイルに。

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

フォローお願いします💛

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram