未分類

学ぶ

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

学ぶ・・・・ということ。

いま、もっと、学びたいと思っているものの、果たしてこれでいいのか・・と不安になることがあります。

 

もちろん、地道に進んでいるのは、確かだとは思います。

学ぶとは、

言うなかれ、今日学ばずして来日ありと。
言うなかれ、今年学ばずして来年ありと。
朱子(儒学者)

自分が経験したことから何が学べるかを考えて、それを次に活かしていこう。
良いことも悪いことも経験することが多ければ、その分、学ぶことも多くなる。
学んだことを活かしていけば、今とは違った未来を創り出すことができる。

 

私としては、失敗して初めて「学んだんだ」というふうに感じるのかも。

 

それは、ちょっと、大変すぎるので、

この言葉を心にいつも置いておきたいと思います。

 

毎日、皆さんにお会いし、指導をさせていただいて、それが、私の経験ですから。

それが、私のフィールドなんです。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA