未分類

ハッキリと・・・明確に・・・

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

大統領が決りました・・・・・ドナルド・トランプ氏。

これで、アメリカは変わるのかもしれません。

アメリカの国民では、ないので、これが良いことなのか、わるいことなのか、わかりませんが、

「アメリカンドリーム」を望んでいるのかもしれません。

こういうストーリー的で、びっくりする、極端的な考え方を今は望んでいるのかと思われます。

表面的な、結果がはっきり出るもの・・・に今は、魅かれていくのかもしれません。

 

そう思うと、私は反対を目標にしています。この考え方も柔軟に捉えていく必要があるのかなと

思っています。

ピラティスは、もちろん、からだの奥やバランスに目を向けていく・・・・・だからこそ、其れが分かりにくい人にとって、すこし目を向ける場所を変えていただくように指導します。

が、わかっていただいたなら、後は結果を出すだけ。

そう、考えています。

私自身、ハッキリ・・・明確に・・・・ここに来年は焦点を当てようと思います。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA