ピラティスティーチャーたちのハロウィーンパーティー♡

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

PMAもあと二日・・・・

今は、朝で朝食を済ませ、WSに向かいます。今日はちょっと、ハードかな?

 

昨年よりもゆっくり過ごさせていただいています。ここは、本当に家族と来てもよいところだなと。

プールもあるし時間もゆっくりなので、子供が来ても大丈夫かも。

 

昨日はハロウィーンパーティー!!

めっちゃみんな本気です。

私は一人だし、何も持って行かなかったけど、なぎさんの友人のダリアがドレスを貸してくださいました・・・・

この方。。MOTR®の創始者~( ゚Д゚) すごく素敵な方でもう感激です。

で、GIRL・・・にしてみました(笑)

キャシーもかわいい・・

パーティーには、一緒に来て頂いた響美さん(天王寺でスタジオを経営されていますピラティスティーチャーです)

ツール販売の内田さん、英語が堪能な智子さんとYOSHIさんと来ました。みなさんはBOというツールを今回PMAで

販売されていて、スタジオでも販売をしますので、楽しみにしていてくださいね。

ロベルタも一緒に・・・・師匠に失礼ですが、可愛い♡

日本でのピラティスの第一人者でいらっしゃる武田先生もマリオに(キャ=)

 

会えないと思っていた、JOE(ピラティス氏の呼び名)にも会えました・・(笑)

これで、本望です

 

たのしい~ハロウィーンパーティー・・・・本気のアメリカのピラティスティーチャーたちのパーティー

ここにいていいのかしら・・・なんておもってしまうほど、素敵な場所でした♡

(ちゃんと勉強もしています)

 

hideko

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram