未分類

グローバルな考え方

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

やっとフェニックス(アリゾナ)につきました。

不安だったけど、ついてよかった。ただね、やっぱり予想通り、リゾート・・・・なので、

一人で来たことをまた後悔しています。無理くりでも、家族とか連れてきてもよかったかもしれません。

こういう所は一人では、ダメです。新婚旅行の時にリゾート行っても寂しかったのに、(やることがばらばらで)

この一人旅にも苦痛(笑)

でも、こういう機会でもなければ、こないので、(新婚旅行で懲りてる(笑))一人の時間をたっぷり楽しみますね、

いよいよ明日より、PMAが始まります。

今年はめっちゃ、迷いました

 

いこうか・・行くまいか。

 

でも行きたい気持ちが強いので、行くことにしたんです

ピラティスへの情熱??そんないいものか分かりませんが、それだけ。

まったくもって、それだけ。

私って、馬鹿だなあと思いつつも、こうやってきています

一人旅なので、いろいろ考えながらゆっくり考えてみたいともおもっています。

余裕がある旅を。余白をどうやって埋めていこうかと考えてみます。

最近、視野が狭いなと感じるので、もっと広く。。。。グローバルな考え方が欲しい。

 

ひでこ

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA