本場のピラティス

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

先日からやっと、動き始めた私・・・・やっと。

走ります・・・・SPEED UP

というのは、今、勉強しているピラティスは、いわゆるコンテンポラリーと言われる、ウェストコーストピラティスと言われるものです。

とても、素晴らしく、現代的な考えも盛りだくさんで、とても感銘を受けて勉強しています。

 

が、昨年、アメリカに行って少し考えがかわり、その現代的なピラティスの元のことがますます知りたくなったのです。

でも、ピラティス氏の映っている動画を見るとどうも、わたしには、無理な動きもおおく出来ないかなとちょっと、モードダウンでしたが、

ニューヨークのあのスタジオでまた、学びたいと深く思うようになりました。

私が皆さんに胸を張れるのは、自分で何度も何度も動き、出来なかったものを克服し、そして結果、腰痛だった私のからだが

とても心地よいものに感じられていることです。そして、今以上に、更に、コンテンポラリーもクラシカルもしっかりと学び、語れ、その上で皆さんにより良いピラティスを提供できること。

それが、私の今の目標になります。

人はそれぞれ・・・その方にあったニーズとやり方を提供し、必ず結果を出します。

時間はいただくことになりますが、その上にしっかりとしたからだの基礎工事を私と一緒にしていきましょう。

お時間を頂くだけの価値は必ずある。お約束します。

 

本物のピラティスをしてみませんか?

 

ひでこ

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram