未分類

イメージ・言葉・行動

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨日は

いつもお世話になっていますダミス様の撮影。

着替えと暑さでハードな撮影でしたが、めっちゃ楽しかったです。

 

13668948_1059867950762376_1641586078505200518_n

 

13782000_1059867974095707_3887758248989956862_n

これは、撮影の後にWEB担当の社員さんに撮ってもらいました・・・・顔がへん(笑)もともとか・・・・・(笑)

 

が、いつも思うのですが、スポーツクラブから離れ、色んな方と出会うと面白いことを感じることがあります。

昨日も

インストラクターっていうのは、いい響きですね。指導者という方が、怪しい感じがします。

 

ですって。

へ=そうなんですか。

 

ピンクって、スポーツクラブではみんな着ないでしょ。

 

あれ、めっちゃ着てますよ~

 

不思議な会話です。

空間差を感じてしまいました。ある意味、異空間なのでしょうか・・・・・(笑)

 

が、いつも思っているのはエアロはある意味、非現実的な異空間であるは思っています。それを参加者は楽しんでおられる気がします。

が、ピラティスは、どちらかというと今ある現実をしっかり見つめていくこと。もちろん、もって生まれたバランスの良い体や逆に運動をしたことがあまりない、癖を

持たないからだの方は、それが可能なのかもしれません。

が、大抵の方はまず、自分のからだの癖を直面することが第一の課題になります。

 

運動が、エンターテイメント的な面を持ち合わせていることは確か。

それも大切ですね。それが、運動をするモチベーションになりますから。

が、みなさんは、運動をどうとらえますか?

 

hideko

「今日の言葉」
イメージ・言葉・行動

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA