未分類

行動します。

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ピラティスも大好きですが、

もともとエアロビクスが好きでした。

 

でも、私は、長く、趣味としてエアロをして、インストラクターになったわけでなく、指導する立場にすぐたってしまい、

そして、長くエアロs指導をしながら、徐々に好きになっていきました。

 

正直、嫌いな時もあった。仕事でしたから・・・・

でも、だんだん、好きになっていったのは、その良いところと悪いところをしっかり分かったからだと思っています。

 

ピラティスも同じで、ちょっと、違うのは、

出会った当初は嫌いだった・・・ということです。

 

最初に出会った印象は最悪で、絶対こういうものは嫌いで、長くつづけることはないだろうなと思っていました。

でも、この嫌いから好きになる・・・瞬間があったのでしょうね。それは、自分の一番知りたかったことだったり、考え方が変わった時、ガラッと印象が変わるということは、

インパクトが強いということです。

そこから、もっと、もっと、知りたい・・・深くつながりたい・・・・と思ったわけです。

が、もともと嫌いなもの。それを自分の中で克服していくことは実際、簡単ではありません。

それを何処で折り合いをつけ、更に深く学んでいくか。。。そこが問題になってきます。良い距離感の中でさらに学び、

そしてどんどん深めたい。その気持ちでいっぱいです。

焦ることなく、地道にライフスタイルとしてとらえ、地道に自分の中で私の行動を信じて、さらなる行動をと思っています。

この出会いには、感謝しています。

ピラティスはもしかして、わたしを受け止めてくれないかもしれない。。。でも、私はピラティスしていることが、大事なことなので、それだけでも十分です。

もちろん、さらなる学びのためにピラティスが私を受け入れてくれるように努力も必要ですね。

がんばります。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA