未分類

天才になっちゃう?イメージ力ってすごい

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今、小さいながらもスタジオをして、ピラティスでお仕事ができているのは、

実は夢が叶っている状態です。

 

10数年前・・・・・

 

渡辺満里奈のピラティス道という、雑誌を読み、

「わ~すごい世界だな。いいな、こんなところで、ピラティスをしてみたい。

こんなおばあちゃんでも、ピラティスできるんだ。(エルダーということも知らず)私には、、まったく違う世界・・・憧れるけど、無理」

とおもっていました。

それが、今、NYへいき、数回ながらもピラティスを受けることが出来、そして、PMAでそのエルダーに会え、本当に幸せでした。

が、ここで、私は、終わりません(笑)

 

また、次の夢へ・・・・

ピラティスをもっともっと、深く知りたいし、わたしなりの解釈・・私なりのものを体系化させたい。

そして、それを仕事にしたい。そして、また、そこで、それを伝えたい。

「私には、とてもできない・・」と今思って言うことは、何個かあります。

 

私の名誉・・・・・には、正直興味はなく、

どこまで、それをみんなと一緒にできるのか。私のイメージは、「沢山の人の笑顔、人の集まる場所(空間)・笑い声」

それが夢です。それを笑って横で見てみたい。そして、一緒にみんなで楽しみたい・・・お風呂屋さんみたいなイメージ❓???笑

ちょっと、変なこと言ってますが・・・・(笑)

 

ピラティスでそんなことが出来ればすごいなって思います。

 

その為には、私は何をすればいいのか・・・

今はまだ、小さいことばかりですがそれに向けて良い習慣をつけていきたいと思います

 

hideko

「今日の言葉」
一般的にはとてもできない・・・と思うことを「できる」と思うと、天才になれる。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA