2周年ありがとうございます。

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ご挨拶・・・・
2年前の今日、ピラティス専門スタジオをオープンしました。皆様のおかげをもちまして、今日もスタジオでセッションができますこと、心から感謝します。本当にありがとうございます。
いろいろあった2年間・・・不安に思ったこともまた、無力を感じたことも有りました。
が、
パーソナルスペースの小さなスタジオ・・・たくさんの笑顔と想いを伝えられる空間の存在が、私、個人の中で拠り所となっています。そんな場所を持てていることのありがたさを感じながら、日々運動指導という仕事に真摯に向き合って取り組んでいます

ここまでやってこれたのも、私の周りにいてくれる皆さんのおかげです。いつも暖かくまっすぐな目で見つめてくださるお客様の皆様、支えてくれる家族・・・・・オープン当時からスタジオを盛り立ててくれてお世話になりっぱなしのまっちゃん、衣笠くん。
そして、話を聞いてくれて励ましてくれている友人、厳しくも心あたたかく見守ってパワーをくれる方々・・・
本当にありがとうございます。

今後も夢に向かって自分にワクワクし、また自分の課題に対して向き合い、まっすぐ光の方向へ向かっていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

studio Pilates remove 代表 菊田英淑

0810

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram