studio Pilates removeオリジナルエクササイズ本

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

バンドを使ったエクササイズの簡単なstudio Pilates removeオリジナルテキストをご用意しました。

セッションの中で、「家でもできるエクササイズはありますか?」と聞かれる方が多くて・・・・で、お教えしますが、家に戻ると忘れてしまうんですよね(笑) そこで、このテキストを作りました。(スタジオでセッションを受けていただいているお客様向けですが、もし欲しい方は、お問い合わせ下さいね)

こういうゴム製のバンドはよく、あるものですよね~皆さんも家にあったりしませんか?忙しい毎日でなかなか運動ができない方も・・・・手軽なもので、家で軽くエクササイズしてみてくださいね。セッションでも使うバンドを家でもぜひ活用してみてください。

お問い合わせは、
info@pilates-remove.com

https://pilates-remove.com

スタジオ ピラティスリムーブさんの写真
スタジオ ピラティスリムーブさんの写真
スタジオ ピラティスリムーブさんが写真2件を追加しました。

.スタジオオリジナルのエクササイズテキストをご用意しました。
おうちでも、できるもの。

これで、家でもピラティスが、できますね。

hideko

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram