未分類

コミュニケーション

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

会話って素敵ですね・・・

人と会って、その人の話す言葉を聞くのが大好きです。

でも、実際にはたまには、ちょっとなぜだか一人で居たいときもたまには、あるけど。

 

ただ、言葉って、残念ながら本当の事だけじゃないことも言えちゃう。

それは、その人の思いやりだったりもするんだけど。

そんなときに言葉以外のコミュニケーションってあるような気がします。

それが、もしかしたらからだを動かすことの中にあるのかもしれないと思っています。

 

もちろん、その人を見抜く…ことはできません。でも、ほんとうのその人が伝えたいことが分かったりするのではないかと。

もしかしたら、自分でも気づいてないことなのかもしれない・・

なんだか、からだの動きって心につながっているというものに感動します。

 

私もその動きで何かを伝えられたらと思います。ダンサーさんってそうですものね。

私は、ダンサーでないけど、ピラティスの動きでそれを伝えられたらいいな。

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA