ありがとう・・・感謝です

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

スタジオに来てくださるのを楽しみにしている方がいます・・・・

なんだか、いつもいろんな話をするんだけど

いつの間にか私がいろいろきいてもらっちゃっていて、

どちらが先生かわかりません・・・・(笑)

今日は、二人で、距離感の話とか・・・噂のあの人の話とか。。。。(笑)

家族の事・・・仕事のこと・・ピラティスのこと

 

いろんなことを彼女と話すと本当に光が見えるようです。。。。

不思議です。

私自身、思ってもみないことをいわれたり、なんだか、それは小さいころに母から言われた言葉であったり、びっくりすることも。

今年は留まり、自分を見つめる時であることも、

わたしの指導の目標など。

自分を見つけることもできました・・・・

わたしも人として、指導者としてまだまだですが、彼女が来てくれる事だけでも

とてもうれしく感謝しています。ありがとうございます。

hideko

 

今日の言葉」
我々は何かを得ることによって生活しているが、
人生は与えることによって豊かになる。
アルベルト・シュバイツァー(哲学者)

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram