未分類

流れる

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨夜のピラティスがきいたのか、すがすがしい朝です。

普段は、ピラティスを教えていますが、自分でする部分は少なく、

エアロビクスと違って、ピラティスは指導に特化することが多く、なかなか、自分が動くことがないので、

動くことは時間をとってするようにしています。

そんな中で、特別な日にピラティスをしたときに、なにか、自分のからだに変化を感じた時の嬉しさはなんだかとてもうれしいんです。

その動く時間も長時間でなく、どうしても短い時間になるのですが、

その時間が私のパワーになっています。

この時間をもっと、来年は取りたいな。

理解していてもなかなかできないこと・・・・それは、あとはやってみるしかない。

その中で、ふとできる・・・ふとわかることがあるんですよね。

なんだか、そこが不思議と思うこのごろ。

「欲」をうまく使って、次へ次へと進む感覚を大事にしたいですね。

やりたい・・・・欲しい・・・もっと・・・という気持ちが次へとからだを心を進めてくれるのかしら。

hideko

 

今日の言葉」

僕は流れるって感じが好きなんだ。固定したものは全然つまらない。
人生だってそうだろう?いつも流動的で、何が起こるかわからない。
だから面白いんだ。

もっと見る

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA