hideko`s style

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今日は、出張です・・・・

スタジオから、離れると、どうも不安になりますが(笑)

どんだけスタジオが好きなんだろうと思いますが、そこは、鬼にして・・・

でも、もともといろんな場所へ出かけるのは好きなタイプ。一か所にずっといるのは、

苦手です。だから、インストラクターの仕事を選んだんだと思っています。

なので、スタジオも申し訳ないのですが、私は毎日はおりません・・・・

たまにスタジオから飛びだし、仕事をしますね。スタジオは大好きだし、居心地いいし、

安心だけど、それをずっと続けていると私がダメになるような気がします。

そとから、いろんな刺激を受け、そして、それを私なりに噛み砕き、

そして、それを伝える。それが、私のスタイルなんだと思います。

hideko

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram