未分類

心の目

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

わたしたちは、言葉から情報を取り入れますが

じつはそれだけでなく、目からも体の感覚からも取り入れます。

特に、そこが重要視される時もあります。第一印象ってまさしくこれかも・・

ノンバーバルなその人の印象が、形つけるものとしてあり、

セッションでも、レッスンでも、そこが大切なのかもしれません。

人間関係でも、そうで、感じていく情報を耳から入れようとする人には気を付けたほうがいい・・・

といわれることがあるくらいです。。

わたしはそう思いませんが。

どんな苦労話を話したところで、どんなひどい目にあってきたと伝えたところで、また、逆に

どれだけ成功しているのかと話ても心を打たないのと同じかも。

また、それで心を打たれてしまう人はそれまでなのかもしれません。

自分を見つめ自分の目線で、判断しましょう。

心の目・・・大切に。

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA