未分類

海外研修から帰ってきて・・・

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

アメリカ・カナダで勉強して帰ってきて、数日。仕事をしながらだんだん気持ちも落ち着いてきました。

得た情報・知識を自分の中で噛み砕く・・・・

たくさんの刺激がからだに突き刺さったままです。でも、それは、心地悪いものではなくて、今後への課題でもあります。

だんだん増えて行く自分の知識はわたしの宝物。これをいかにお客様へ提供していけるのか・・・

ピラティスが出来なかった・・・・わからなかった・・・私だからこそ、

また、腰痛に悩んでいた私がそれを克服できたからこそ、伝えられるものを持っていると信じています。

行く前に、必ず何かをつかんできます・・・・と宣言したけれど、

これだったのか・・・と思うことはたくさん。

ただ、これを実行するかだけの問題です。問題は実はお金だったりもしますが、そこは、自分でクリアするべく、がんばっていきたいと思っています。

 

できたら、すぐにでも、飛行機に乗って、NYに住んで、ピラティスを勉強したい(笑)

 

そこは、夢ということで、

皆さんのからだのために、健康のために生活の質のために

ピラティスを使っていただきたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

hideko

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA