未分類

いい考え

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

最近、あたらしいお客様も増えて、スタジオにいる時間が長くなりました。

でも、主婦でもあるので、家のこともあります。

家事と仕事の両立は、働く主婦の課題かとおもいます。

が、有難いことに、自宅とスタジオが近いので、

本当に助かっています。

なんとか、それで、やりくりできているんだとおもいます。

 

スポーツジムでエアロビクス指導をする日・・

スタジオにいる日・・・

 

と分けています。時間は限られているので、工夫が必要。そんなときに、なにか、絶対に打開策は

あるはず。あきらめないで、できる方法を探る・・・

痩せたい・・・健康のために運動をしたい・・・・

でも、時間がない。

確かにいそがしいからたいへんだけど、

一回、もう一度考えてみてください。もしかしたら、ふっと、いい考えが浮かぶかも!

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA