未分類

豊中の地域の運動会

「女性として・・・綺麗へのアクセス」 大阪豊中駅前、ピラティス専門スタジオ。海外からのピラティスマシンを使い、二人、一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨日は地域の運動会で、菊田家もエキサイティングしていました・・・(笑)

運動会の種目の中に「今夜はカレー」(だったかな???)というのがあり、

まず、参加者みんなで円になり、その中に最初はジャガイモの入った袋が円に置かれます。

これを椅子取りゲームの要領で合図とともに奪い合う・・

ジャガイモ・・玉ねぎ・・・ニンジン・・・・最後にカレールーと並べられます。

毎年、せめぎあいのなかで、けが人が出るらしく・・・・(笑)気をつけなければいけないですね(笑)

合図がなったとたん・・・・ザザッ( ^^) _U~~ 砂埃が舞います・・

でも、単純に楽しめる・・・これも運動だな。。と目を細めてみていました。

(私は出ませんでした)

息子がすべての食材をゲットしてきてくれて、珍しくほめてあげました(笑)(笑)

運動って、楽しさ・・・・そして、体を動かす・・・・これが一体とならないとだめなんだね。

「今日の言葉」
みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。
でもそれが私の成功の鍵。
みんなと同じ格好をしなかったからよ。 ココ・シャネル

菊田 英淑さんの写真

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA